レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月16日 野尻湖ニュース
今日は曇りという予報でしたが、夕方まで晴れて暑い一日でした。
昨日、日焼けして真っ赤になってしまった原島君とその友人は日焼け対策をして釣りに出ました。

アフターからサマーパターンに移行したようだったのですが、今日ははっきり結果は出ませんでした。
岸際やオーバーハングの釣りではあまり反応はなく、ディープフラットでまあまあの結果が出ました。
富山のM原さん、魚沼のW田君、千葉のH島君が釣りに来ました。

M原さん
中学時代に千夜釣行で釣りにハマりしばらく釣りから離れていましたが、社会人になり、また釣りを再開したそうです。初めての野尻湖だったので、タックルシステムが違っていたので、明日は改善して頑張って貰いたいです

W田君
サマーパターンで頑張ったようですが、いい結果は出ず。
スモラバで反応があったものの、連続ヒットには繋がらなかったそうです。

H島君
今日は殆どの時間を桟橋沖のディープで粘り、まずまずのサイズを釣り上げました。20080716 原島君

同船した友人は最後に釣れましたが、それまではダメだったらしく、船の上で不貞寝していたそうです。20080716 原島友人

でも、最後に釣れて『来年もこの時期に来たい』と言って帰りました。

気温29℃ 水温24℃ 水位-4cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.