レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月20日 野尻湖ニュース
20日(日曜日)は上田のSわさん、東京のK重さん、福島のK村さん、バスオブのH井さん、練馬のK保村さん、和歌山のK合さん、津南のW井さん、青梅のI田さん、臼田のHヤシさんが来ました。
あと野尻湖チャプター大会でM井君、雅M君が参加しました。

Sわさん
ずっとジグヘッドでいい釣りをしていましたが、魚がちょっと深くなってしまい苦戦されたようです。

K重さん
中学生を含む5人で来て、乗換えをしてみんなで楽しんだようです。
虫パターンの切り札を作ってきましたが、今回は不発だったそうです。

K村さん
土曜日の良い魚を探したようですが、虫パターンで何匹か釣れたようですが、あの魚は釣れなかったようです。

H井さん
朝イチ、虫パターンで40UPを含む数匹を釣りましたが、午後はさすがにスレてしまっていたようで反応は良くなかったそうです

K保村さん
お店の大会に参加して自己最高のスモールを釣ったそうです(なんとカットテールで)

K合さん
野尻湖の人が普段やらないような釣りをして40UPのスモールやラージを釣ったそうです。
フットコントロールではなくハンドコントロールしたそうです。

I田さんFピンパブで大騒ぎしたせいで疲れがピークに達し今回は不調だったそうです。

Hヤシさん
この週末は釣りより、船の掃除や魚探の調整をしていました。
また、船がピカピカになりました。

W井さん
ついにビッグベイトで釣ってしまったらしく、また熱にうなされてしまいそうな予感です。

減水が始まり、シャローの魚が殆ど居なくなってしまいました。
落水ではなく、自然蒸発のようですが、雨(夕立)を期待しましょう。

20080719 ジャイアントミールで釣れました
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.