レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月21日 野尻湖ニュース
21日は振り替え休日でしたが、船は普段より少なく湖上は少し空いていました。
東京のK重さん、前橋のK竹さん、上田のSわさん、長野のI井兄弟、八王子のI田さん、M貴 M井組が来ました。

K剣重さん
二人で出たので、だいぶ前日より攻めの釣りをしたそうです。
今回もスクリューベイトで何回かバイトがあったようですが、惜しくもフックアップならず・・・
次回に期待しましょう。

K竹さん
今回は奥様と娘さんを連れて来ました。
なんと船上でパラソルを展開したそうですが、風に負けてしまったそうです。
バス釣りの新しいスタイルを提案してくれました。

Sわさん
前日より良い感じで釣れたようです。
ジグヘッドからハンクルミノーにシフトしたのが良かったのでしょうか?
でも、この時期にシャッドで釣ってきちゃうのはさすがです。
20080721 澤さん

I井兄弟
やっぱりこの兄弟は一緒に乗らないと実力が発揮できないらしく、この週末は二人ともイキイキしていました。
湖上に『おい、K二』の声が響いていました。

I田さん
ワンドでグラビンをメインにやったようですが、魚は小さく反応もイマイチだったそうです。

夕方の雨で減水が止まりましたが、魚は戻ってきませんでした。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.