レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月22日 野尻湖ニュース
22日は晴れて暑い一日になりました。
川中島のM島先生、新井のK間君が来ました。

M島先生
『飯山Kめや釣り具』Kちゃんに『ズル引きのMヤ』と言われていましたが、今回はそれだけではない事を証明
しました。
ディープフラットのベイトフィッシュ周りでラバージグのリフト&フォールで釣りました。
しかし、調子が出てきた所で自宅より呼び出し。
なんと三男が幼稚園で10針も縫う怪我をしてしまったそうです
後ろ髪を引かれながらも野尻湖をあとにしました。

K間君
虫パターンだけではなく、ディープフラットも頑張ったようです。
最大魚はワームではなく、テイルスピンジグのリフト&フォールだったそうです

僕は八王子のN木さんと水曜日からの取材のプラに出ました。
N木さんと言えば、シャローのマシンガンキャストなので、シャローに誘導
本物のマシンガンキャストを見学させて頂きました。
試作品のシャッドやミノーでもバイトがありましたが、やっぱりあのキャストが見たかったんです。
ラバージグのリフト&フォールでも釣りました20080722 最初の1匹20080722 撮影風景

スローロールで釣った40UPは凄かったです。
20080722 満足の1匹


気温28℃ 水温26℃ 水位-8cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.