レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月28日 野尻湖ニュース
今日は明け方から雷と大雨で釣りに出られるか危ぶまれる状況でした。
7時過ぎになんとか船を出す事ができ、青梅のO久保さん、魚沼のW田君が釣りをしました。
朝は肌寒いくらいでしたが、昼過ぎは暑くなってきました。

O久保さん
虫系とディープフラットの釣りを中心にやったそうです。
ミドルレンジもやってみたそうですが、魚の反応はなかったそうです。
虫系で良い魚が釣れて一日楽しめたそうです。20080728 大久保さま


W田君
野尻湖3回目の友達を連れて来ましたが、3度目の正直で良い魚が釣れたそうです。
ディープではライトキャロを引いて釣ったそうですが、隣の船は30~40匹くらい釣っていたそうです。

桟橋付近の魚は殆どが居なくなってしまいました。
エビが最近孵化して7~8mm位になりました。

今週末のフライに参加の方は日程が変更になったので、ご連絡をお願いします。

今週と来週の野尻湖マイボート持ち込みのフラッグは残り僅かです。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.