レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月9日 野尻湖ニュース
9日もやっぱり暑くなりました。
しかし、立秋を過ぎてからはコオロギなどの虫が鳴き始め、秋の訪れを感じさせます。

I井兄
菅川や大崎のディープの釣りをメインにやってみたそうですが、弟が居ないと少し寂しそうに見えます。
アタリが10回以上あったそうですが、フックアップは出来ず、タックル改善して行こうと言うことになりました。

W井さん
今回もビッグベイトをメインに組んできました。
島の北側も積極的に回りましたが、最後はいつもの釣りで1匹。
新しい扉はノックしたけど開かなかったようです…。

月曜日に腰の痛みをかばっていて『プチぎっくり』になってしまい、大好きなラーメンも残してしまうほどでした
しかし、町内にある整体に行き、30分で治りました。
1月に痛めた足首から来る坐骨神経痛はまだ掛かるようで、椅子に座る事が難しいです。
野尻湖ニュースが不定期になってしまい、申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

8月17日 野尻オープン『ルアー全般』開催
お盆中にBBQ開催(責任者はU野君か??)

気温26℃ 水温26℃ 水位-65cm

ちなみにヨットなどには乗れます20080809 ヨット教室

椅子に座っていられないんです
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.