レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月11日 野尻湖ニュース
今日は腰の調子が良く、椅子に座っていても痛みや痺れがありません。
昨日、近くにある温泉に入ったからでしょうか?
1畳くらいの湯船の周りに脱衣場(棚)があるだけの温泉です。


堺のN浦さん、豊橋のA指さん、斑尾のM田さん、松代(まつだい)のS谷さん、前橋のT見さん、滋賀県のK嶋さんが来ました。
関山のU野君も桟橋から投げていましたが、キャスト練習に終わってしまったようです。

K嶋さん
弁天島の岩場でダウンショットで1匹、砂間ヶ崎の8mで1匹(アイス)
伝九郎沖でボイルがあり、Aプロップで良いサイズを掛けたそうですが、バラシてしまったようです。

A指さん
4人で出たのですが、去年生まれた魚が多く、30cmは1匹だけに終わってしまいました。
夕方からスロープ脇で夕飯を兼ねたバーベキューをやっています。
20080811 新指さん 35cm

M田さん
2名のゲストを乗せて釣りに出ました。
やっぱり小さいのは沢山釣れましたが、大きいのは少なかったようです。
菅川辺りでいい反応があったようです。

T見さん
3人で乗り、泳いだりして楽しんでいました。
風の弱かった昼前はパラソルが使えたそうですが、午後は閉じていたようです。
得意の国際村沖で何匹か釣ったそうです。

S谷さん
菅川、カトリック、大崎と回ったようです。
得意のシューティングがメインだったそうですが、巻き物で良いサイズを釣りました。
9匹釣れたそうですが、殆どがAR-TのDSみたいです。

気温27℃ 水温26℃ 水位-70cm

オオクワガタ捕獲しました
なんとツガイ
飼育方法教えてくれませんか?

ミヤマ、コクワ、ノコギリも捕まえました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.