fc2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月13日 野尻湖ニュース
今日も暑い一日でしたが、夕方は雷が鳴り、土砂降りになりました。
7月末よりずっと減水が進んでいますが、少しは役に立ったでしょうか?(焼け石に水か?)
気温はだいぶ下がりましたので、過ごし易くなったように感じますが…。
名古屋のH谷川さん、兵庫のY政さん、長野市のI井兄弟が来ました。

H谷川さん
2人で来ました
樅ヶ崎から釣り始め、金山で良いサイズのスモールを掛けたそうですが、船縁でバラしてしまったそうです。
その時はそれで終わったのですが、あとで45cmのラージを釣り上げ、そのラージより大きかった事を確認して悔しさがこみ上げて来たようです。(50cmくらいあったのではなかったのでしょうか?)
初野尻湖にしては良い感じで釣りが出来たようです。

Y政さん
今日もカトリック周辺をメインに周ったそうです。
昨日よりもサイズは落ちてしまったようですが、トピードで3バイト1フィッシュだったので、救われたようです20080813 行政さん 2日目


I井兄弟
今日も先週の釣りを復習したようです。
バイト数が減ってきたのがちょっと心配ですが、相変らず楽しい釣りをしているようです。
ロッドの違いでバイト数も変わってくるのでしょうか?

気温26℃ 水温25,8℃ 水位-77cm
スポンサーサイト



TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.