レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月16日 野尻湖ニュース
今日も夕方に雷と土砂降りになりました。
大気の状態が不安定らしく、雷も少し鳴っていました。
昨日のように落雷はなかったような気がします。
長野市のI井兄弟、野田市のT武親子、尾張小牧のI黒さん、M山 K村組、S藤 K間組が釣りに出ました。

I井兄弟
今日も一つの釣りをやり通したようです。
渋くなってきている中、ちゃんと結果を出してくるようになりました。
でも、兄は昨日の深酒が効いてしまったらしく、変な歩き方をしてトイレに駆け込んでいました。

T武親子
初めの野尻湖を楽しんだようです。
水浴びをしちゃったり、ロッドを落としてしまったりしたようですが、喜んで貰えたようです。

I黒さん
2時過ぎまで反応がなく、いろんな釣り方を試したそうです。
そしてみんながやらない様なレンジで42cmと45cmのスモールを釣り、雨に濡れてしまったのにニコニコ顔で帰りました。

夕方、静岡S藤君がハンダ作業を見せてくれました。
弘法、筆を選ばずと言いたい所ですが、ハンダを吸い取る物がないとHさんに漏らしていました。
20080816 技能甲子園

気温26℃ 水温26℃ 水位-82cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.