レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月18日 野尻湖ニュース
今日は強い南風と強い北風が吹き、久し振りに野尻湖らしい感じがしました。
陽射しは強かったのですが、風は涼しかったので過ごし易い一日でした。

午後からW辺さんとちょっと湖の様子を見に出てみました。20080818 渡辺さんより2

まずは吉野屋沖のディープから見ていきました
先日の雨でベイトの感じがだいぶ変わったようです。

最近の流行のシャクる釣りをしてみましたが、反応なし。
粘ってみたのですが、ベイトが居なくなってしまったので、違う釣りにチェンジ。
そうしたら1匹釣れました。(昨日だったら×2だったのに・・・)20080818 吉野屋沖にて


その後は寺ケ崎、YMCA、カトリック、水道局、国際村沖を周りましたが、魚の反応が薄かったので大崎へ。
大崎から伝九郎沖まで見ましたが、ベイトはいろんなレンジに居て絞らないとやり切れないでしょう。
明日はW辺さんと一日釣りに出る予定です。

気温23℃ 水温24℃ 水位-90cm

渡辺さんからお土産をいただきました
飯山のM井君が大好きなフィギアです
20080818 渡辺さんより1

先日のオオクワガタはこんな感じ20080818 オオクワガタ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.