レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月27日 野尻湖ニュース
今日は朝から夕方まで南風が吹いていました。
時折、弱くなったりしましたが、殆どの時間、南風でした。
こうなるとベイトの位置が固まってしまい、まったく居ない場所も出てきてしまいます。
第一桟橋沖の水中ワンドが一番良いのかも知れません。
津南町のW井さんが平日の釣りを楽しみました。

朝イチ、エンジンの調子が悪く、調整している時に岸から1匹掛けました。
そして、船では40UPも釣れて楽しかったようです。
平日の釣りはあまり機会がなかったので、ポイントは他の人とバッティングしなかったそうです。
使ったのはいつものルアーなので、しっかり使い込んでおり、自信を持って投げ続けられたようです。

連日の雨で水位が落ちなくなっていましたが、今日はちょっと下がったように見えました。
週末はどんな天気になるのでしょうか?
そろそろディープに浮いている魚は落ち着いてくるでしょうか?

気温27℃ 水温25℃ 水位-88cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.