レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
新作ルアー
あまり使っている人が少ないハンクルK-0M115ですが、野尻湖最強?カラーで試作。
一年中使えるルアーでありながら、大きさが115mmとちょっと大き目の為、手が出ないようです。
でも、これ釣れるんです。
使うシチュエーションが問題ですが、小さなミノーで釣れない時にこれで良い思いをした事があります
(昨年のバスワールドの取材時もこれが一番良かった)
ルアーとカラーの相性があると思っているので、少しテストをしてみようと思います。
結果が出たら、報告します。
(釣れ過ぎちゃったら作りますが、普通だったら既存の物で対応出来るでしょう)
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.