レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月4日 野尻湖ニュース
霧の深い朝でした。風も少し冷たく感じ、肌寒い一日になるのかと思いました。
しかし、昼間は気温が上がり、24℃くらいなったのではないでしょうか?
飯山のM井君、飯山のH條 N原組、横浜のS平君が釣りに来ました。

M井君
いつもの野尻湖に戻ったような気がすると言っていました。
先週末からずっと練習に出ていますが、ほとんど釣れなかったようです。(
まぁ、奴の場合、釣らないから…)

H條 N原組
久々の師弟対決。
なんと師匠がいきなり1200gのラージ。
最近、ディープにラージが多くなったような気がします。20080904 恵ちゃん やりました


S平君
秋田から移動してきて、SピンナーロックのT中さんと出ました。
二人ともディープで釣れたようです。
午後も良い感じだったと言っていましたが、釣り方等は大会前なので、聞きませんでした。

夕方、直江津港にヒラメ釣りに行ってきました。
エサのアジが沢山釣れてしまい、ヒラメそっちのけでアジ釣りをしてしまいました。
週末のお客さんの夕食に出るのか…?

気温25℃ 水温24℃ 水位-91cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.