レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月5日 野尻湖ニュース
今日も南の風、のち北の風と言う通常の風向きでした。
18時から雨降りと言う予報でしたが、数滴落ちてきただけでした。
飯山のM井君、横浜のS平君が釣りに来ました。

M井君
先日よりだいぶ良くなっているといっていましたが、魚は釣っていないようです。
たぶん、大会で使えるエリアの選定に躍起になっているのでしょう。

S平君
今日もディープで釣れたようです。
本人だけでなく、ゲストのT中さんも釣れて、『野尻湖が好きになった』と言って帰りました。
デッキ上には数本のロッドしかなかったので、絞れてきたのでしょうか?

夕方、桟橋付近でボイルが数回あり、陽が沈むと浅い方に来ているようです。
今年の稚魚は例年と同じくらい育っていますが、今年もラージが多いように感じます。
(以前は10:1でスモールが多く、今年もスモールが多いものの、6:4くらいでしょう)

ドラゴンルアーのシューティングスプーンが入荷しました。
20080905 ドラゴンルアー シューティングスプーン

気温23℃ 水温23℃ 水位-91cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.