レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月11日 野尻湖ニュース
今日も朝から雲ひとつないいい天気でした。
午後になって多少雲が出てきましたが、広がってきたと言った感じではありませんでした。
飯山のN原さんが釣りに来ました。

晴れていたし、風も弱かったので苦戦が予想されましたが、やっぱり厳しかったそうです。
やっと1匹釣って帰ってきました。

桟橋周辺で魚の姿を見るようになりました。
まだ、25~35cmくらいの魚ですが、そのうちいいサイズが入ってきてくれるでしょう。

小屋の前の桟橋に稚魚(未確認)が多く見られるようになりました。
なんとなく、ブルーギルのような感じがしていますが、生命感があるとちょっと嬉しくなります。

気温24℃ 水温21,8℃ 水位-94cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.