レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月12日 野尻湖ニュース
今日も朝からいい天気で雲も殆どありませんでした。
風は西寄りの南風のち北の風でしたが、強さはそれ程でもありませんでした。
日中の風が止まった時間帯は釣れないような気がしますが、その時しか釣れなかった人もいました。
明日の大会の練習でM井君、M川君、H野君、S藤君、A野さん、S平君、O野君、K川さん、M木さん、K林君、B場君が釣りに出ました。
Mr.KZMもS藤君と一緒に乗り、沢山釣ってしまったそうです。

明日から大会なので詳しい話はお聞きしませんでしたが、釣れた人と釣れなかった人がはっきり分かれてしまったようです。
先週よりは水の様子は良くなってきているようです。

明日は15時くらいから雨降りの予報ですが、最近は雨の降っている間だけ釣れる事が多いので早めに降って欲し
いと願う人も多いのではないでしょうか?

気温24℃ 水温21℃ 水位-94cm(水位はあまり変化ナシ)
--
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.