レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月13日 野尻湖ニュース
今日は天気予報通り雨の朝になりました。
昼過ぎからは晴れて暑いくらいでした。
風は通常より弱い南風のち北風になりました。
JBマスターの第4戦があり、うちからは13名が参加されました。
M井君3位、S平君13位、O野君15位、M川君17位、A野さん21位でした。
大体のお話はお聞きしましたが、明日の戦略もあると思いますので、終わってからお知らせ致します。

他にはI井兄、K島君、I井さん、S木さんが釣りに出ました。
I井兄は受け付けの6時半に遅れてしまい、大会には出られませんでした。

K島君はワームの釣りに挑戦しましたが、アタリがあってものせる事は出来なかったようです。

I井さんは初めてのお客さんで詳しい話を聞きそびれてしまいました。

S木さんは大会実施エリアを外して島内のポイントに入り、5匹を釣ったそうです。
しかし、その後は釣れなかったらしいです。

相変らず、弁天島南西の10mラインのカーブ地点に船が集り、接近戦になっておりました。
でも、意外とその中より、ちょっと外した地点でイージーに釣れていました。
緑色の船にオレンジライジャケ3人組が連続して釣っていました。
I井兄もいいラインを狙ったのですが、結果は出なかったようです。
船の近くでボイルがあり、平常心で釣りをする事が出来なかったようです。

明日は晴れという予報が出ているので、今日とは違った戦術が要求されるのではないでしょうか?

朝夕は寒いくらいで、昼間は半袖でも暑いです。
服装が難しいでしょう。
朝は厚手の防寒着を着た方が良いのではないでしょうか?

気温23℃ 水温22℃ 水位-95cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.