レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月14日 野尻湖ニュース
今日は昨日の曇り空から一転、晴れました。
一時的な雨や雷の予報も出ていましたが、釣れる状況にはなってくれませんでした。
でも、朝は寒くて長袖の上に上着を羽織らないといけないくらいでした。

今日もJBマスターの第4戦があり、うちからは13名が参加しました。
昨日いい感じでいい魚を釣ってきたM井君とM川君は晴れてしまって、失速気味。
代わりにS平君とA野さんがきっちり5匹を釣ってきて、2位と3位に入りました。
二人ともディープフラットの近くではあったようですが、ちょっと外した地点だったようです。
練習の時からMNM釣法が良い事に気付いており、船の上には数本のロッドしか積まれていませんでした。
今回は今までの野尻湖とはちょっと違って、定番ワームより、昔、流行ったワーム達が活躍してくれたようです20080914 天野さん3位


他にはSさん、A柳夫婦、I井さん、F川さん、I井兄が釣りに出ました。
ちょっと前に比べ、状況が良くなってきているようで、全員がなんとか魚の顔を見られたようです。
釣った場所は皆さん違いますが、深い場所ではなかったようです。
特にI井兄は大会参加の選手がいる近くでしたが、少し外した場所に魚が多いことに気付いており、殆どの時間そこで粘っていました。

夜は残念会と次回の激例会を兼ねて、【越後屋】で食事。
来月の大会に向け、作戦会議?をしました。

気温23℃ 水温21,8℃ 水位-97cm(あまり変わらず)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.