レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月16日 野尻湖ニュース
今日は朝は曇っていましたが、8時過ぎから晴れてきて、残暑がちょっとだけ厳しくなりました。
風は南のち北になり、通常の風向きだったと思います。
金剛寺釣りクラブのT山 Yケ崎 I田組、青梅市のI田さん、旧新井市のK間君、日刊スポーツ釣りクラブのK品さん、長岡市のK村さんが釣りに出ました

T山 Yケ崎 I田組
ディープのワーム(DS)も釣れたそうですが、今回はYガちゃんが浮かせる釣りを目の当たりにしました。
浮いてくるけど食ってこない事が多かったそうですが、そこはこの釣り方で春の木崎湖で1位と2位。
上手に食わせたようです。お陰でYガちゃんもすっかりハマってしまい、昨日に引き続き【社長買い】

K間君
9時過ぎから12時前まで釣りに出ましたが、フラットエリアではなく、バンクの釣りで7匹釣ったそうです。
サイズは大きくなかったそうですが、KZM釣法が良かったのでしょう。

I田さん
昼前まで釣りに出ましたが、昨日よりは良い感じだったようです。
どこで釣ったか聞いてはいませんが、最後は桟橋沖のディープフラットに浮いていました。

K品さん
バンクフィッシング中心に回ったそうです。
浮かせる釣りを練習したそうですが、食わせるまでには至らなかったそうです。
晴れていたのに沢山の魚が浮いてきて楽しく釣りが出来たようです。

K村さん
昨日、巻き物で良い魚を釣ったので、今日も期待されたのですが、船での釣りは厳しかったようです。
昨日の釣れた場所に入ったようですが、ちょっと様子が違ったようです。

気温21℃ 水温21,1℃ 水位-94cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.