レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月17日 野尻湖ニュース
今日も穏やかな一日で、風も強くなりませんでした。
風向きは西寄りの南風と通常の北風でした。
朝と夕方は無風状態になり、岸から浮かせる釣りが楽しめました。
N刊スポーツ釣りクラブのK品さんが釣りに出ました。

日中は晴れてしまったので浮かせる釣りはあまり良くなかったそうですが、ディープの方はまずまずだったようです。

水道局周辺で38cmのスモールを釣り、その他にも4匹のスモールを釣ったそうです。
リグはライトキャロだったそうですが、フォーリングで食ってきたので、ライトキャロである必要は感じられなかったそうです。

僕は朝と夕方、伝九郎でミノーを投げてみました。
水門からの水量はだいぶ多くなっていますが、昨年のようなワカサギの群れはまだありませんでした。
朝は3バイト0フィッシュ、夕方は0バイトでした。
この釣りは条件が揃わないと厳しいのですが、明日から少し天気が崩れるようなので期待しています。

気温22℃ 水温20,8℃ 水位-94cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.