レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月19日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響で西寄りの南風が吹き続けました。
日中は強くなりましたが、夕方には落ち着いてしまいました。

今日は誰も来なかったので、魚の情報はありません。
夕方、漁協青年部の作業があり、夏季の禁漁区のブイ上げを行ないました。
しかし、参加者が少なく、日没までに上げる事が出来ず、次回に延期されました。
参加者はS本屋のY一君、HとりそうのYっちゃん、SピンネーカーのY、S年部長のTる君、I番館のTちゃん、Mやび船長のKち君、合計7名でした。200809191 青年部 作業

ブイやロープを洗いながらやるので、ちょっと厳しかったです
国際村、YWCA、カトリックはシャローまで入れますが、YMCAとラフィネと菅川はまだは入れませんので御了承下さいませ。

夕焼けが綺麗でした20080919 青年部作業終わり
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.