レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月29日 野尻湖ニュース
今日は曇っていて一日中肌寒かったです。
釣りに来た人がいなかったので、代わりに朝だけちょっと釣りに出てみました。

まず、国際村のベイト周り
ベイトはいろんな水深に居るようでした。
バスもやっぱりいろんな水深に居るようでした。

ローライトだったので浮かせる釣りをやってみましたが、反応なし。
ボイルもなかったし、今日はちょっと違ったのかも知れません。

1時間くらいレンジを変えてやってみましたが、バスの反応はなし

上がる前にちょっと桟橋付近をやってみたら、すぐに1匹釣れました。
サイズは大きくないのですが、まずまずの引きで秋のスモールって感じでした。

使ったのはハンクルのジグミノー(市販品)でした。20080929 朝 水門にて

いつもとタックルシステムをちょっと変えてみました。
キャストもいいし、ノリも良くまずまずでした。
しかし、魚のパワーに負けそうになってしまい、取り込みにちょっと時間が掛かってしまいました。

バスプロショップのパーカー注文しますが、一緒にどうですか?
たぶん3500~4000円くらいだと思います。


気温14℃ 水温19,4℃ 水位-61cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.