レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月
今日も一日中雨が降り続き、雨がやんだのはほんの一瞬だけでした

湖の水位もだいぶ上がり、5月末の超満水と同じくらいになりました

群馬のK井 S治組、I井兄弟、M井 K村組、お隣のM貴君が来ました
例年だとディープフラットのワカサギの群れにバスが付いているのですが、今年は稚魚がまだ岸際に泳いでいたりします

釣れている場所もアフターの時の場所が殆どで、6~8mのブレイクや岩盤でした(B地区は長くても痩せていたらしい)
6mの岩場で釣れてくる魚は900~1000gのグッドサイズが多かったらしいです

先日お知らせしました開発?中のルアーですが、材料不足により出来上がりは少し遅くなりそうです
2個出来上がっているので、使ってみて下さい
ボートで出なくても小屋や桟橋でこのルアーの実力を見られるでしょう

9月になったら量産する事が出来るでしょう
2個用意しておきますので、桟橋で投げてみて下さい
他のルアーでは反応しなかった桟橋のバスが反応してくれるでしょう
(実演販売が成立するルアーは久しぶりです)

気温23℃ 水温23℃ 水位±0cm

連日の降雨により、水温が下がり、水位が上がりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.