レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月2日 野尻湖ニュース
今日は朝から北風でしたが、太陽が出てきたので昼間は少し暖かくなりました。
昼過ぎにウインドサーフィンの人が楽しめるくらい風は上がりましたが、それ程長続きはしませんでした。
飯山のN原さん、静岡の須Sさんが釣りに来ました。

N原さん
7時過ぎに出て行ったのですが、釣れたのは3時過ぎ。
上がる直前でした。さすがに今日はボウズを覚悟したそうです。
しかし、最後の伝九郎でなんと1000gのスモール。
信じる者はスクワレルでした。20081002 中原さん 1000g


S藤さん
野尻湖南岸をメインに回ったそうですが、釣れたのは一ヶ所。
その他はあまり良い反応はなかったそうです。キーパーは9匹、ノンキーカウントせず
最大は1200gのスモールでしたが、前回に比べだいぶ魚の感じが変わっていると言っていました。
しかし、依然9月の釣り方が良いらしく、『こりゃS平また釣るな』と・・・。
今回は8連休、しっかり練習するらしいです。20081002 須藤君 1200g


フライの練習に行ってみました。
だいぶ、良い雰囲気がしてきました。
結果は7バイト0フィッシュ3ボイル1オートフックアップ。
サイズもまずまずの魚が入ってきているようでした。

IMI釣法に欠かせないワームが入荷。
切らしていたフックも入荷しました。
20081002 ハンハントレーラーとフック
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.