レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は昨日までの晴れから一転、曇り空の一日になりました。
天気予報では夕方から雨と言っていました。(実際には15時位から降り出しました)
風は朝からずっと西寄りの南風でした。(風軸180度)

長野市のI井兄弟、静岡のS藤さん、東京のA野さんが来ました。
野尻湖チャプターの大会にはお隣のM貴君、飯山のM井君、小布施のM川君が出ました。
ちなみにHさんは釣りではなく、呑みに来ました。

I井兄弟
今日は兄が大当たりで大会に出ていたM貴君の周りで兄4匹弟2匹、しかもポイントに入ってすぐに・・・。
M貴君はその時は1匹釣っただけでした。近くにいたM井君も兄弟の異常なまでの釣れ方にビックリして沖側から浅い方まで来てしまったほどでした。周りにも沢山の船がいたのですが、兄弟船だけが釣れ続いたそうです。今日はMNMではなく、IMIA釣法が良かったのでしょう。
8月から2ヶ月間その場所で釣っていただけの事はありますね。

S藤さん
今までの釣りから一歩前に進む為にちょっと釣り方を変えたようです。
偶然釣れてしまった様なので、明日からこの釣り方をもっと練習するそうです。
午後からMr.KZMさんが来て一緒に釣りをしました。20081004 須藤君自分撮り


M貴君
朝からずっと同じ場所で粘っていましたが、結局その場所では1匹。
その後、奥側のポイントを回ったそうですが、良いサイズは釣れなかったそうです。

M川君
1匹、良い魚が釣れたそうですが、その他があまり大きくなく、上位には絡みませんでした。

M井君
前回はマスター戦の為の練習で出られませんでしたが、年間成績は5位だったそうです。

夕方、Hさんと二人で釣りをしました。
長さはなかったけど、プリプリの良い魚が釣れました。20081005 伝九郎 全体写真


気温19℃ 水温19,2℃ 水位-62cm(ちょっと増水)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.