レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は朝はわりあい暖かかったのですが、昼くらいから北風が強くなり、寒くなりました。
気温は17℃から13℃くらいまで下がり、湖上に出た人達は震えるくらいでした。(最高気温は朝だったでしょう)

飯山のM井君、横浜のS平君、東京のA野さん、松戸のK川 M木組、八王子のS田さん、熊谷のH野さん、小布施のM川君が練習に来ました。

その他には大阪に転勤になったM之前さん、長野市のI井弟が来ました。

練習に来た人たちの詳しい釣果は聞いていませんが、0~7匹くらい釣れたそうです。
ディープフラットが厳しくなってきていると言われていましたが、意外とイージーに釣れてしまったそうです。

M之前さん
この時期、超得意で吉野屋杯も3連覇しているくらいです。今日は良いサイズを掛けたそうですが、バラシが多かったと言っていました。使ったのは皆が知っているリグ、ワームも一緒、全てがいつものマテリアルでした。

I井弟
今週も1人で出ました。
兄がいないと船上が静かで拍子抜けするほどです。(兄が来るとうるさい?)
今日は割り切ってロッドは2本だけ。明後日のノジリオープン(ダウンショット選手権)にかけているのか・・・??

気温 朝16℃ 昼過ぎ12℃ 水温18℃ 水位-80cm(また減水)

相変らず、IMIワームが好調で、初めて使った人も良い結果を出しています。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.