レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月25日 野尻湖ニュース
今日は曇り空で風も程々に吹いており、釣れそうな雰囲気がする一日でした。
日中は少し陽射しがあり、魚の反応は落ちたそうですが、朝夕は良い感じだったようです。
下馬のI井さん、東京のA野さん、青梅のS木さん、小布施のM川君、佐久市のHさんが来ました。

I井さん
今日は本当に楽しかったらしく、沢山の魚が浮いてきてくれたそうです。
浮いてきた場所は連続で浮いたようですが、全く浮かない場所もあったそうです。
ミノーパターンがメインだったようですが、虫パターンも捨てきれないそうです。

A野さん
この秋、MNM釣法を会得して9月のマスター戦、10月のマスター戦共に3位に入りました。
10月は初日1位でしたが、2日目に順位を落としてしまいました。
でも、他の人がやらないような水深で釣れるようになり、バッティングしなくてある程度自由に釣りが出来たようです。
今日は1200gと800gを含む4匹。
20081025 天野さん 1200g


S木さん
今回はワームの出番がなかったらしく、殆どがミノーの釣りをしたそうです。
やはり、良い場所と良くない場所がハッキリしていたそうです。

M川君とHさんは明日の大会の練習だったので、詳しい釣果は聞きませんでした。

明日は2008 ノジリクラシックが開催されます。
基本的にはペアトーナメントですが、個人戦もありますので、当日参加も受け付けております。
ご参加下さい。

気温18℃ 水温16,6℃ 水位-110cm(変わらず)





月曜日から釣れるようになるでしょう(桟橋周辺)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.