レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月26日 野尻湖ニュース
禁漁まであと7日

今日は朝から強い南風が吹き続け、釣りにはちょっと厳しい条件でした。
通常では午後から北風になるのですが、今現在もまだ南風が吹いています。
第12回ノジリクラシックが開催され、オープン参加も含め、21名が晩秋の野尻湖に挑戦しました。

3年振りに釣りをした人、当日いきなり参加した人もいました。
JBマスター戦で上位に入った人たちと同じ土俵で勝負できる事は大変ためになることだったでしょう。
博打的な勝負に出た人もいて、いろんな可能性を試したようです。20081026 天野さん 1730g


成績は以下の通り
個人の部

1位 M之前さん   2570g(3匹)
2位 Hさん     2270g(3匹)
3位 K間君     1860g(3匹)
4位 M川君      1630g(3匹)
5位 T條君     1450g(3匹)
6位 I井さん    1190g(2匹)

ビッグフィッシュ I藤君 980g

ペアの部

1位 1人MNM       4180g
2位 新井高校OB     3310g
3位 チーム クリリン   2080g
4位 チーム カイタイ   1120g
5位 バカ兄弟         600g
6位 うましか夫婦      410g

相変らず、この時期はMNM釣法にやられてしまいました。
この時期、クラシック何連覇でしょう?
上位2チームは1本のロッドしか使わなかったそうです。
自分の釣り方に合わせてポイントを選んだ方が良かったようです。
沢山のロッドを持ち込み、いろんな釣りをしようとした人は上位にいけませんでした。
今日は兄弟愛が噛み合わず、IMI(A)釣法、IMI(O)釣法共にダメでした。

気温16℃ 水温16,1℃ 水位-110cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.