レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月2日 野尻湖ニュース
明日から禁漁期間


 今日は朝から南風が吹いていて、午後も北風に変わりそうでしたが、風が止まってから、また南風になりました。
 
 雲はなく、青空でしたが、時折、薄雲が広がってきていました。
飯山のM井君、小布施のM川君、お隣のM貴君が北信ブロックのチャプターチャンピオンシップに参加しました。20081102 夜明け 三井出船

 
 風向きや天候が左右する釣りを組み立てていたようで、今日の天候はちょっと厳しかったようでした。

 その他は東京のA野さん、青梅のI田さん、佐久市のHさん、長野市のI井兄弟、葛飾のN根さん、新婚のK村さんが釣りに来ました。20081102 お揃いの防寒着


 チャンピオンシップの方はなかなか厳しかったようで、M川君は2匹しか釣れなかったそうです。
大会が終わったちょっとの時間、いつもの釣り方をやってみたら、すぐに2匹が釣れたらしく、今年最後の野尻湖を楽しんだようです。

 Hさんと新婚のK村さんは一日中、ミノーの釣りをやり通し1匹ずつ釣ったそうです。20081102 岩田さん 間違った結び方

I井兄弟は今日は兄弟愛が噛み合ったらしく、小さいながらも何匹か釣れたそうです。

僕はN根さんとミノーを投げ倒しました。
しかし、YWCAで45cmくらいのスモールが反応してくれましたが、バイトには至りませんでした
その姿が目に焼きついてしまい、何度もその場所に入り直してしまいました。
終了はやっぱり伝九郎に行きましたが、他の人たちも同じ事を考えており、3艇が水門沖に浮びました。

明日から4月25日まで禁漁期間に入ります。
一年間、ありがとうございました。
冬の間は日刊ではなく週刊を目標にして送信いたします。
新しく作るミノーなどの情報も流しますので、注文はお早めにどうぞ。

気温16℃ 水温14,2℃ 水位-101cm(増えてきました)
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.