レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月4日 野尻湖ニュース
 今シーズンもバス釣りが楽しめましたでしょうか?
11月2日をもちまして来年の解禁(4月25日)まで禁漁になりました。
禁漁になったばかりだと言うのにもう来年の解禁が待ち遠しくて仕方がありません。
野尻湖で釣りが出来ない期間は海に行ったり、他の湖に行ったり、管釣に行ったりして腕を磨いています。
腕を磨くほかに新しい扉を探して色々考えています。

 一昨年くらいから一部の人たちが使っていたリップレスミノーがそろそろ使われ始めることでしょう。
来年の春の一番良い時期に使って頂けるように50mmのフローティングミノーを発売します。
カラーは言わずと知れた884カラー。特にベリーの色にこだわって作りました。
6種類のプロトタイプから1色を選んで生産していただきます。
冬の間にお届けできるか分かりませんが、お早めに御注文下さい。

 JBトーナメントのシーズンも終わり、みなさん反省する所や来年、新たなカテゴリーに挑戦する人もいらっしゃいます。
先日、九州の遠賀川で行なわれたTOP50の最終戦で、千葉の『つり具 藤岡』さんのスタッフの星野君が準優勝しました。来年もこのカテゴリーに残留が決定しました。
しかし、その前に『エリート5』と言う5人だけで行なわれるトーナメントがあります。
この大会に出場するにはみなさんの投票で上位に入らないと出られません。


 投票は去年の大会の模様を収録したDVDに同封されている葉書で行ないます。
急遽、この葉書の入ったDVDを仕入れました。
ぜひ、みなさんで投票をお願い致します。

20080919 青年部作業終わり
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.