レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
11月24日 野尻湖ニュース
最終日も早起きして『朝練』
M井君とK村さんとウィードの面を狙いました。
僕はK-0、M井君はタイニークランク、K村さんはフライでイワイミノー。
何回かバイトがあったのですが、釣果が伸びなかったので少し潜るタイプを選択。
いつも一緒にミノーの釣りをやっているN根さんのリズムを思い出してやったら大当たり。
沢山釣れました。
イワイミノーもいい感じで釣れていました。

朝食後は黒土崎まで行き、メタルフィッシング。
H根市役所のY居 Y中組が『アッキーメタル』でいいニゴイを連発。
沖側にステイしたM下 S石組はハスを連発。
間に陣取った僕は小さいバスといい引きをしたギル。

その後は奥出湾でジグヘッドの練習。
やっぱりIMI(O)釣法が大当たり。
ジグヘッドワッキーも試してみましたが、M井君のようには上手く出来ませんでした。

午後、雨が強くなってきましたが、しっかり練習しておきたくて、この日も北湖に最後まで浮いていました。《根性があるんではなく、諦めが悪いんです》
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.