レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
釣り仲間から・・・
1998シーズンから3年間、霞ヶ浦で活動しているW.B.Sのトーナメントに参加していました。
ここではいい成績を収めたいって感じではなく、釣りを通じて仲間を増やしていきたいと言った感じで、野尻湖から毎回通っていました。

そこで知り合った友人からあるお願いがありました。

その友人の友人が難病のPSCになってしまい、余命2年と宣告されてしまったそうです。
治すには肝臓移植しかなく、その友人も街頭で募金活動をしているそうです。

スキーやスノボをやっている人なら知っていると思いますが、『SPY』というブランドの日本のリーダー的存在だそうです。
スキー、スノボに興味のない方もぜひ趣旨をご理解頂き、ご協力をお願い致します。

http://www.onegaishimasu.jp/

HPがありますので、ご覧下さい。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.