レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
2月2日 野尻湖ニュース
本日、小さなミノーが入荷しました。
一昨年くらいから使い始めていますが、もともとフローティングで設計されているので、浮かせる釣りに最適です。
カラーもバス用ではないので、スモールに実績のある系統のカラーが揃っています。
特にカブラピンクは良い思いをしている人が多いカラーです。

今回、新たに野尻湖で釣れそうなカラーが発売されたので、少数ですが、取り寄せてみました。

20090202 シラスミノー 厳選カラー

上から
①ウタセエビ
②アミ
③Gピンク
④カブラピンク
⑤コイワシ
⑥キビナゴ

私のお薦めカラーは③Gピンクです。
実績のあるのは④カブラピンクです。(桧原湖ではみんな使っているらしい)

各色3~9個入荷しました。
こちらもお早めにどうぞ。

通常バス用のミノーは春に売り出されますが、このミノーはこの時期の販売開始となります。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.