レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
2月13日 野尻湖ニュース
仕事帰りにちょっと知り合いと釣り具屋さんに寄ってきました。
鯉釣りの人が主に集るお店のようで、バス用のルアーは15年以上前?の物が置いていありました。
バスブーム以降に出てきたメーカーは無かったように思いました。

霞ヶ浦で活動している団体に所属する方から隠れた逸品として探していると聞いた事がありました。
そのルアーは定価が850円となっていて、しかもその価格の半額。
4個で1700円で購入してきました。
20090213 BHポッパー1

裏の説明書きの住所の郵便番号がなんと3桁の時代の物でした。
他にもその時代に作られたペンシルベイトがありました。(昔のカラーにこだわる人向け)

実はこのポッパー、5月の連休から釣れちゃうんです。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.