レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
3月15日 野尻湖ニュース
ハンクルのK-Ⅰ50のシェルプレートが入荷しました。
カラーはNシェルイクラ、Nシェルシャッド、Nシェルピンクパープルの3色です。
山中湖のワカサギパターンや野尻湖の表層の釣りなどで活躍してくれます。
ただし、50はウエイトが1,6gなので、タックルバランスが重要になるでしょう。

20090314 ハンクルK-Ⅰ50 シェルプレート

これらのミノーをしっかり投げられるロッドは今のところ、あまりないように思います。
しかも、表層で止めて食わせる場合はしっかりフッキング出来るロッドが必要になります。
軽いルアーを投げられ、強いフッキング、相反するところなので、もっと僕も勉強しなくてはいけないと思います。

数量があまり多くありません。
予約はお早めにお願い致します。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.