レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月17日 野尻湖ニュース
今日も朝から北風が吹いており、寒い一日でした。
昨日よりは若干気温が上がりましたが、防寒着は手放せませんでした。

霧雨の中でHさんと和船のデッキ作りをしました。
重量を増やさないように、でも、釣りしやすく、単純な構造にしたい。
って条件を満たすべく、二人で色々悩んで作業を開始しました。

20090417 デッキの後利用 2

このデッキは以前青梅市のT山さんから譲って頂いたシーニンフのデッキの再利用です。
質の良いマリンカーペットだったので、フロントデッキに使えそうだったので、サイズを測りました。
そして、カーペットを少し剥がしてカットして和船のフロントデッキとして使えそうです。

20090417 デッキの後利用

骨組みに防腐剤を塗って、角材を切って、明日はこれらを組み立てます。
エレキもエビンの24ボルト仕様を付け、全体的に強化する予定です。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.