レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月26日 野尻湖ニュース
今日は低気圧の接近で不安定な天候でした。
朝は雨が降っていて、雷が2発鳴って雨が上がり、太陽も出て暖かくなりました。
しかし、それも束の間、雨が降り出し、風も強くなってきました。
低気圧のコースの影響で風が直接吹き込まなかったので、南風と北風が交互に吹いた時もありました。
これは、黒姫山と妙高山のお陰で、上空は強い西風が吹いていた事でしょう。
(夕方、砂間ヶ崎と樅ヶ崎を結んだ線上で15m以上の風が吹いていました)
日本海の鳥ヶ首灯台では27m吹いていたらしい。

青梅市のS木さん、埼玉のS木さん、新潟のH井さん、魚沼市のW田君が釣りに来ました。

S木さん
昨日は2バイト1フィッシュでしたが、今日は表層、中層、ボトムと全ての釣りをしたそうですが、
魚の反応は得られませんでした。

S木さん
朝から伝九郎や立ヶ鼻で中層の釣りをしていました。
吉野屋沖の中層などもやっていました。
前回のバスオブの大会で優勝しており、これからどう調整してくるか見ものです。

H井さん
弁天島の風裏などに行ったようですが、結果は出ず。
伝九郎でも頑張ったようですが、魚は食ってくれなかったようです。

W田君
上越出身の親戚を連れてきて、色々やってみたのですが、ダメだったみたいです。

明日は下馬のI井さん、青梅のT山さん、佐久市のHさんが釣りに出ます。

気温12℃ 水温10℃ 水位-83cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.