FC2ブログ
レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月27日 野尻湖ニュース
今日の朝も気温が低く、起きられないくらいでした。
妙高山や黒姫山は山腹まで白くなっていました。
朝は雨でしたが、雪も混じっていたような気がしています。

下馬のI井さん、青梅市の築T I田組、佐久市のHさんが釣りに来ました。

I井さん
木村ワンド、岩井ワンド、YMCAワンド、伝九郎などを回ったそうですが、2バイト0フィッシュ。
サイズは大きかったようですが、フックアップは出来なかったようです。

T山さん
午前中は寒さで休憩したりしていましたが、厳しかったようです。
同船したIタさんは最終兵器を出したそうですが、それでも反応は無かったそうです。
午後の北風で浅瀬に入ってきたのを見逃さず、そこでミドスト。
しっかり結果を出してきました。
20090427 搾り出した1匹


Hさん
土日は小屋で日本酒相手に善戦していましたが、今日は魚相手に苦戦したそうです。
ミノーやジグヘッドを投げたそうですが、反応は無かったようです。
20090427 昨夜のえじき


持ち込みフラッグが予約でいっぱいになった日もあります。
連休中に野尻湖釣行の予定がある人は御相談下さい。
多少空きのある日もあります。

気温8℃ 水温10℃ 水位-79cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。