レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
4月27日 野尻湖ニュース
今日の朝も気温が低く、起きられないくらいでした。
妙高山や黒姫山は山腹まで白くなっていました。
朝は雨でしたが、雪も混じっていたような気がしています。

下馬のI井さん、青梅市の築T I田組、佐久市のHさんが釣りに来ました。

I井さん
木村ワンド、岩井ワンド、YMCAワンド、伝九郎などを回ったそうですが、2バイト0フィッシュ。
サイズは大きかったようですが、フックアップは出来なかったようです。

T山さん
午前中は寒さで休憩したりしていましたが、厳しかったようです。
同船したIタさんは最終兵器を出したそうですが、それでも反応は無かったそうです。
午後の北風で浅瀬に入ってきたのを見逃さず、そこでミドスト。
しっかり結果を出してきました。
20090427 搾り出した1匹


Hさん
土日は小屋で日本酒相手に善戦していましたが、今日は魚相手に苦戦したそうです。
ミノーやジグヘッドを投げたそうですが、反応は無かったようです。
20090427 昨夜のえじき


持ち込みフラッグが予約でいっぱいになった日もあります。
連休中に野尻湖釣行の予定がある人は御相談下さい。
多少空きのある日もあります。

気温8℃ 水温10℃ 水位-79cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.