レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月4日 野尻湖ニュース
今日は久し振りに雲が広がり、少し涼しい一日でした。
でも、風向きは通常の野尻湖の風で、昼まで南風、昼過ぎは北風になりました。
東京のA上さん、群馬のO幡さん、愛知のA野さん、魚沼のW田双子、大阪のMの前さん、H根市役所のY居 Y中組、長野のI井兄弟、いつも来ているH K間組が釣りに出ました。
陸上バーベキューにはM貴君、H明君が来ました。

20090504 今日のお昼

H根のY中さんが昼前、46cm1560gのスモールを釣りました。
やっぱりジグヘッドだったそうですが、使ったワームは釣り具屋さんでバーゲン品として売られていたそうです。(3インチくらいの蛇腹になっているあのワームです)
20090504 46cm 1560g


I井弟は最後の最後に入ったポイントでなんとか1匹釣ったそうです。
水深は聞きませんでしたが、それ程深い場所ではなかったと思います。

HさんはK間君が活性を上げた魚を横取りしたような感じです。
20090504 ランクル運ばれる


その他の人たちは野尻湖の洗礼を受けてしまったようです。

夕方、桟橋で魚沼のA柳さんの奥さんがジグヘッドで1匹釣りました。
魚を持つのが苦手らしく、旦那さんに持ってもらいながら記念撮影をしました。
20090504 青柳さん 桟橋で釣れた


気温16℃ 水温11℃ 水位-61cm
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.