レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月12日 野尻湖ニュース
今日も雲が多い一日でした。
夕方、パラパラって雨があたりましたが、すぐに上がってしまいました。(8時現在降っています)
N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、飯山のN原さんが釣りに来ました。

K品さん
昨年から浮かせる釣りを始めて、今回もそれをメインに組んできました。
伝九郎からスタートして狐久保で40UPスモールを釣りました。
その後は大崎から音大を通過して、砂間ヶ崎まで流したそうです。
数ヶ所で浮かせる事が出来たそうですが、バイトには至らなかったようです。
船を降りてからも桟橋で頑張ったそうですが、バイトはなかったそうです。

N原さん
今年初の野尻湖釣行でしたが、今の釣りを始めるきっかけとなったマイゲームT辺さんを見掛けテンションが上がってしまいました。
ずっと、遠くで見ていたそうですが、思い切って話し掛けて握手しても貰ったそうです。
釣果の方は聞きませんでしたが、まだ、N原さんの釣りでは厳しかったのではないでしょうか?


気温17℃ 水温14,6℃ 水位-3cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.