レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月14日 野尻湖ニュース
今日も風が強い一日でした。
気温も上がらず寒かったです。
風向きは西でしたが、山の影になっていたようで、時折強く吹きました。
N刊スポーツ釣りクラブのK品さん、上越のU山さん、春日部のW辺さんが釣りに来ました。

K品さん
3日目でした。
ロッド4本中、3本に浮かせるミノーが結んであり、何をしたのか一目瞭然でした。
浮かせる事も食わせる事も出来たのですが、フックアップせず、ノーフィッシュに終わってしました。

U山さん
初めて浮かせる釣りをしたようです。
何回も魚がルアーにバイトしたようですが、やっぱりフックアップせず。
でも、楽しく一日を過ごせたそうです。

W辺さん
ミノーが得意だそうですが、釣れなくなると岩場に行きたくなってしまいました。
シンキングのダブルスイッシャーで釣りたかったそうですが、空振りに終わってしまいました。

僕は桟橋で少し潜らせる釣りをしました。
結果は8バイト4フィッシュ。サイズは大きくありませんでしたが、魚の反応があり、良い感じで釣りが出来ました。
引き方になんとなくですが、法則があるように感じられました。
でも、まだ確信が持てないので明日も実釣で検証したいと思います。

20090514 昼休み 1


気温8℃ 水温14℃ 水位+1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.