レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月18日 野尻湖ニュース
今日はM貴君のお誕生日です。
何歳になったかは聞かないで下さい。(僕より1歳年上です)


今日は朝に強い北風が吹きましたが、その風も1時間くらいであとは穏やかな一日でした。20090518 朝の風景(小)

佐久市のHさんは風が強くて出船を断念していましたが、風が収まったので釣りに出ました。
下北山村のM山さん、群馬のN藤さん、T見さん、K竹さん、O幡さん、他3名、が釣りに来ました。

M山さん
YMCA、カトリック、大崎等を周ったそうです。
何度か良いサイズを掛けたそうですが、魚をキャッチする事は出来なかったようです。
終了間際に岩井ワンドで50cm弱のスモールを掛けたそうですが、ジャンプでバレてしまったみたいです。

K竹さん
最近流行のただ巻きではなく、早めの引き方で45cmのスモールを釣りました。
ルアーはミノーでしたが、あまり小さい物ではなく、どちらかと言うと大きめの部類でしょう。

O幡さん
桟橋に帰ってきて、スプリットで釣りました20090518 隣はタイツ
なぜか隣の人はタイツ姿で釣っていました。

仲間内では釣った人はランディングせず、同船した人が魚を取るそうです。
この場合、隣で釣りをしていた僕が取る事になるそうです。200905181 小幡さん 釣れた


Hさん
午前中は浮かせてもバイトしてくれなかったそうです。
午後は意地で食わせたって感じです。
Hさんは次の扉をノックし始めました。



気温19℃ 水温15,1℃ 水位-1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.