レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
貴重な品物
今じゃラインはフロロカーボンの3ポンドが常識になっていますが、このラインはもう販売されていません。
本日、ある人のブログで紹介したところ、まとめ買いした人がいて、完売してしまいました。
20090518 貴重らしい・・・

ORITACHIメンバーの帽子が届きました。
884さんは紺色、僕はオレンジ。
ハンクルK-Ⅰ65ミノーを30個以上もっているともらえます??(Mを抜いてお読み下さい)
20090518 ORITACHI メンバー

ハンクルミノーの釣れる理由が一つ一つ明らかになってきます。
でも、魚に聞いたわけではないので、本当かどうか分かりませんが、かなり信頼性の高い結果です。
これを作った泉さんは凄いって事です。
ミノーの神様って呼ばせて下さい。m(__)m m(__)m m(__)m

ちなみにダウンショットの神様はMr.KZMさんでしょうか??
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.