レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月22日 野尻湖ニュース
今日は朝だけ雨がパラパラと降りました。
西側の空に虹が出ていて、もうすぐ降るぞ!!って誰でも分かる空模様でした。
昼まで風が強く、風速は12mくらいあったと思います。

大阪のM橋さん御一行が釣りに出ました。
2年前に来られて、フリックシェイクのスプリットで45cmくらいのスモールを釣った人達です。
今回はしっかり予習して来られ、野尻湖用のルアーを購入してきました。

強風の中、ロウボートで頑張って風上の砂間ヶ崎に向かいました。
ジグヘッドやミノーで中層を狙ったようです。
何度かバイトがあったようですが、フックアップには至らないかったようです。

午後は伝九郎から大崎まで攻めて、バイトがあったようです。
しかし、食いが浅かったのか、フックアップは出来ませんでした。
16時を過ぎ、桟橋や伝九郎付近で1匹釣れたそうです。
夕飯まで桟橋で頑張った人もいましたが、今日は魚があまり入って来なかったように思います。

桟橋では水門マスターのY岸君がトゥイッチでスモールを釣りました。20090522 ようやく調子が出てきた

その後も国際村に行き、1匹追加。20090522 国際村桟橋で 山岸君


気温20℃ 水温17℃ 水位-1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.