レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
AR-45 そろそろ出番でしょうか?
日によって魚の反応が違いますが、だいぶ釣りやすくなってきました。
ジグヘッドを中層で泳がせたり、ノーシンカーで表層を狙ったり、ミノーで浮かせたり・・・。

でも、ワカサギの産卵が終わり、ベイトがいなくなるとバスは何を食べるんでしょう?
虫はまだ早いような気がするし・・・

食べ物がない時はバスはこれを食べちゃうんです↓↓↓
20090522 もうすぐ出番

市場にはあまり出回っていないようですが、在庫整理をしていたら、まだ少し残っていました。
このワームにはジャストなフックがあります。
ノリが悪い時に使うフック、バレてしまう時に使うフック、いろいろあります。
中途半端になってしまわないようにしっかりやり込みましょう。

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.