レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
5月25日 野尻湖ニュース
今日も朝は雨が降っていました。
霧も出ていて肌寒い一日でした。
日中、晴れて少し暖かくなりました。
群馬のO幡 N藤組、東京のM井さんご一行が釣りに来ました。

O幡 N藤組
昨日の夜に出発したのですが、出掛ける直前にベイトロッドを積み込みました。
それが功を奏してそのロッドで3匹。20090525 桟橋で釣れた 今週もランディング


N藤さんも3匹釣ったそうですが、大きさはちょっと負けてしまったそうです。
船から上がって桟橋でもベイトロッドで釣ってしまい、ランディングに呼ばれてしまいました。

M井さんご一行
今回も女性が43cmの最大魚を釣りました。
その他にも40cmスモールが釣れたそうです。
終わってからも伝九郎で釣りをしていました。

桟橋ではT條君がミノーの884釣法で1匹釣りました。20090525 英明 桟橋にて

その他にもアタリはあったらしいのですが、のらなかったようです。
僕も初めて884釣法でアタリがあり、IKD釣法より良い感じでした。
使ったのは二人ともハンクルK-Ⅰでしたが、カラーは違いました。
884釣法ではタックルシステムが重要だと思われます。

気温16℃ 水温17,1℃ 水位+1cm
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.