レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月4日 野尻湖ニュース
今日は西寄りの南風が吹きました
夕方、北風に変わりましたが、強くはなりませんでした

下馬のI井さんがフライの新しいパターンを試しにいらっしゃいました
夏前のセミパターンと似ていますが、この時期のムシパターンは違うようです
水面のフライがスッと消えるのがセミですが、カメムシはヘッド&テールで派手なバイトをするそうです

ミノーパターンも試したそうですが、桟橋で2匹、伝九郎で2匹釣れたそうです(全て40UP)

僕は最近キャスティングが不調だったので、I井さんに見て頂きました
二つ程アドバイスをして頂いたらすっかり直り、満足のいくキャストが出来るようになりました
明日も滞在中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.