レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月5日 野尻湖ニュース
今日は暖かい一日でした。
風も西寄りの南風が吹き、ちょっと蒸し暑さを感じました。
Y浜市のO森さん、N原さん、B水町のO柳さん、所沢のW辺さんが釣りに出ました。

O森さん
やっぱり師匠の教えを守って大崎の沖や東大寮沖をメインにやったそうですが、浮かせる釣りも練習したそうです。
釣った魚はアフター回復型で長さより、体高が凄い個体ばかりでした。
20090605 大森さん


N原 O柳組
やはり、師匠であるNしさんの釣りを継承しつつ、浮かせる釣りにもハマったようです。
昨年、デカい魚を釣ってしまったO柳さんは昨年のようにはいかなかったそうです。
20090605 野原さん

W辺さん
ミノーをメインに使ったそうです。
今回は特にダブルスイッシャーで釣りたくて粘ったそうです。
上がってから見せて貰いましたが、凄く魅力的はルアーでした。

平日でしたが、湖上は船が多かったような気がします。
今週末は混み合うと予想されます。

気温20℃ 水温18,4℃ 水位-2cm

ちなみに本日一番釣れたのは桟橋だったようです。
最大45cm1200g8時~11時 7匹
20090605 山岸君 桟橋にて


入荷したベントミノーはこのカラーです↓↓
20090605 ベントミノー入荷
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.