レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月8日 野尻湖ニュース
今日は無風の朝でしたが、午後は北風が強く、釣り難い状況だったようです。
晴れていたので浮かせる釣りは厳しい感じがしました。
群馬のO幡 K竹組が釣りに来ました。

O幡 K竹組
今日は船を出す前に桟橋で釣りをしました。
3週連続で魚をキャッチさせられていたのですが、雑魚川フライスクールの為、夕方は居ないと言ったので、釣った魚を捕らせたかったようです。(そして案の定、魚を捕らされました)

船で出てからは浮かせる釣りをメインに展開、でも、サイズがイマイチ伸びなかったようです。
しかし、ディープのアフターの魚はしっかり反応してくれて楽しめたようです。
先週からアフターの魚が好調ですが、釣れるだけじゃなく、コンディションも最高のようです。
例年だとガリガリした魚が多いのですが、既に回復しており、プリプリの魚ばかりだそうです。

放課後の桟橋練習もしっかり3バイト2フィッシュで満足されたようです。
日曜日もそうだったのですが、桟橋が好調です。
ネストの魚ではなく、スポーニングに関係ない小さなサイズか、アフターの魚のようです。

気温21℃ 水温18,6℃ 水位-4cm

志賀高原はこんな感じ↓
20090608 フライスクール1

本日最大魚はM前さんが釣った32cm岩魚でした。↓
20090608 宮前さん 31,5cm 魚
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.