レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
新素材の仕掛け
ワカサギの仕掛けが入荷しました
去年、桧原湖で火がつき、今年は全国展開しています
野尻湖のワカサギは美味しくとても喜ばれますが、一番美味しい時期って釣り難いんですよね
この仕掛けは一番釣り難い時のワカサギが針に掛かるように工夫されています
11月にワカサギ釣りのDVDが発売されますが、試験映像を見たら、一目瞭然でした
驚きのシーンを目の当たりにし、この仕掛けの凄さを実感しました

大量に入荷しましたので、釣れなくなったら是非試してみて下さい
釣れる時期でも長持ちする仕掛けで手返し良く釣りが出来るでしょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.